FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットの攻略法 - 2ショット

なかなかいい感じになってきたら、パーティーチャットから2ショットチャットへ移行するのもありだろう。2ショットなら他のユーザーからは見られないので、女の子も安心してあなたに身をゆだねることができるだろう。

双方向チャットを要求されることも

女の子の中には、脱ぐにはこちらもWEBカメラでお互い顔出しチャットしないとイヤだという子もいる。まあ、風俗だと思えば別になんてことはないが、抵抗があるやつは事前にプロフィールでそういうことが書かれていないかチェックしておこう。

料金が割高な2ショットチャット

2ショットチャットは、通常のパーティーチャットやのぞき見よりも若干割高になっている。だいたい通常の1.5倍くらいのところが多い。相場で言うと、通常が150円/分で、2ショットが200円/分くらい。

2ショットは待ち合わせのみの女の子も

普通にパーティーチャットから始まって、流れで2ショットチャットへというパターンが多いが、なかには「2ショットは待ち合わせのみ」と記載している女の子もいる。これでパーティーチャット中に、次は何日の何時にくるから待ち合わせでチャットしようと約束をすること。つまり、最初は2ショットチャットはしないので、2回目約束してくれたらそのときしよう、というもの。まるでキャバクラの指名のようだ。

ライブチャットの攻略法 - 会話の仕方

女の子にも様々なタイプがいるように、会話のしかたもひとつではない。女の子に合わせた会話が必要になってくるので非常に難しい問題だ。ただ、ライブチャットでの基本というのも存在するので、まずはそこを抑えておくことをオススメする。

ちょっとずつお願いする

いきなり「オナニーみせて」とか「おっぱい出して」とかいう要求をするのではなく、ちょいちょい会話を挟みながら徐々に脱いでもらうと、女の子も自然な流れで脱ぎやすくなる。ただ、いきなり脱ぐ気満々のビッチもいるので、そこはプロフィールや雰囲気で感じ取ろう。時間がかかればかかるほどポイントが消費するけれど、焦ってはいけない。焦れば焦るほどコトは進まなくなっていくのが世の常です。まずはタイミングを見て「パンツ見せて」くらいからはじめていこう。

リアクションをちゃんととる

チャットといえどもコミュニケーション。女の子が頑張って脱いでくれたときはチャットでちゃんと反応してあげよう。「うひょ~~~」とか「かわいいパンツだね!」とか反応を返してあげることで、女の子もエッチなことをするモチベーションが上がっていくということだ。とにかく女の子のテンションを上げていく、これを心がけることが大事。

他のユーザーの会話から学ぶ

どういう会話をしたらいいのかわからない、というやつは、実際に他のユーザーがチャットしているのを見て学ぶのが手っ取り早い。パーティーチャット中のチャット部屋をみつけて、のぞき見機能を使ってみるといい。どんな感じで他のユーザーが女の子と会話しているかがわかる。逆に全然上手いことやってないユーザーだったら反面教師にするよろし。

ライブチャットの攻略法 - 女の子選び

ライブチャット、相手は人間なのでいろいろな人がいる。すぐ脱いでくれる女の子、じらしてじらしてなかなか脱いでくれない女の子。どうやったら脱いでくれるのか!それを試行錯誤して頑張るゲーム性もライブチャットの魅力だ。

もっとも簡単な攻略法。それは、ライブチャットする相手を見極めること。プロフィールを見れば、すぐ脱いでくれる女の子か、なかなか脱がすのは容易ではない女の子かはだいたいわかるようになる。それを見極められるようになるのが、ライブチャットの第一歩だとも言える。

ということで、なかなか脱がない女の子の特徴を上げていこう。

ライブチャット初心者の女の子

プロフィールに、「はじめてなのでよくわかりませ~ん」とか「緊張します」とかそんな初々しい文言が入っていたら、それは初心者だ。こういう女の子はとにかく恥ずかしがって全然進まない。服を一枚脱がすのにも一苦労だ。これでは脱がすまでにたくさんの時間を使ってしまう、つまりポイント消費量が多くなってしまって非効率。「そういう初々しい女の子が恥ずかしがりながらも脱いでいくのがいいんだ!」という方以外は避けたほうが無難。

エッチをまったく匂わせない女の子

ライブチャットのプロフィール欄ともなると、多少なりともエッチな内容が書いてあったりするものだ。それがまったくない清純系まっしぐらなプロフィールの女の子は、なかなか脱いでくれない可能性が高い。できれば避けたほうがいいだろう。

こんなライブチャットには気をつけろ

ライブチャットに登録するには、個人情報やクレジットカードの登録が必要だ。なので、信頼できるライブチャットサイトかどうかは非常に気になるところ。※クレジットカードじゃなくても銀行振込やEdyなどに対応しているところもある。

大手のサイトに絞ったほうがいいかも

利用するなら、やはり大手のライブチャットサイトに絞ったほうがいいかもしれない。どこが運営しているかもわからないような小さなサイトはやっぱりちょっと恐い。

クレジットカード決済は信頼の証

各サイトがクレジットカードでの決済を導入するためには、決済会社の審査に通る必要がある。つまり、クレジットカード決済があること自体、審査に通った優良な企業だともいえる。とはいえ、一応、ちゃんとしたサイトだけを利用したほうが安心かも。そういうサイトのほうが女の子のレベルも高いし。

後払い制のライブチャットは絶対に避けること

メジャーどころのライブチャットはたいてい前払い制(先にポイントを購入しておいて、ポイント消費という形でチャットを楽しむ)をとっている。これなら自分で決めた金額以上に使うことがないので安心だ。しかしなかには後払い制のライブチャットも存在する。これは思わず長時間チャットしてしまって、あとから高額の請求が来る、という危険性があるので、絶対に前払い制のライブチャットを利用することをオススメする。

無料で試せるライブチャット

大手のライブチャットサイトだったら、だいたい無料お試し体験を実施している。会員登録をするとお試しポイントとして20分相当のポイントをもらえたりするアレである。モバゲーとかと一緒だ。

じゃあ、会員登録を何度も繰り返せばずっと無料で遊べるじゃん、と思ったアナタ。甘い、甘すぎる。会員登録の際はだいたいクレジットカードの登録まで行う必要がある。だから正確な情報を登録しなきゃいけないので、何度も登録することはできません。
プロフィール

はじめてのライブチャット

Author:はじめてのライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。