FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットの攻略法 - 会話の仕方

女の子にも様々なタイプがいるように、会話のしかたもひとつではない。女の子に合わせた会話が必要になってくるので非常に難しい問題だ。ただ、ライブチャットでの基本というのも存在するので、まずはそこを抑えておくことをオススメする。

ちょっとずつお願いする

いきなり「オナニーみせて」とか「おっぱい出して」とかいう要求をするのではなく、ちょいちょい会話を挟みながら徐々に脱いでもらうと、女の子も自然な流れで脱ぎやすくなる。ただ、いきなり脱ぐ気満々のビッチもいるので、そこはプロフィールや雰囲気で感じ取ろう。時間がかかればかかるほどポイントが消費するけれど、焦ってはいけない。焦れば焦るほどコトは進まなくなっていくのが世の常です。まずはタイミングを見て「パンツ見せて」くらいからはじめていこう。

リアクションをちゃんととる

チャットといえどもコミュニケーション。女の子が頑張って脱いでくれたときはチャットでちゃんと反応してあげよう。「うひょ~~~」とか「かわいいパンツだね!」とか反応を返してあげることで、女の子もエッチなことをするモチベーションが上がっていくということだ。とにかく女の子のテンションを上げていく、これを心がけることが大事。

他のユーザーの会話から学ぶ

どういう会話をしたらいいのかわからない、というやつは、実際に他のユーザーがチャットしているのを見て学ぶのが手っ取り早い。パーティーチャット中のチャット部屋をみつけて、のぞき見機能を使ってみるといい。どんな感じで他のユーザーが女の子と会話しているかがわかる。逆に全然上手いことやってないユーザーだったら反面教師にするよろし。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はじめてのライブチャット

Author:はじめてのライブチャット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。